昨日久しぶりにこのブログを見にきたところ、アンドロブルさんが3か月前にコメントくださっていて、エタカのプライベートサーバーがいくつか出来ていると教えていただき、「Laghaim Memory」と「Laghaim Eternal」という二つのサーバーの存在を確認。
「Laghaim Eternal」の方はレベルごとに順位が付いていて、一位のユーザーがレベル1000越えみたいにトップに表示されていてガチガチの廃人仕様だと思ったので、懐かしい思い出に浸れそうな「Laghaim Memory」の方を選んでダウンロード。
エタカ、Laghaimの懐かしいプレイヤーたちとの再会を果たして同窓会的な事が出来れば良いな、と。

ログインしてみてキャラを作ってみたところ「リュカ」という名前でキャラを作れて「優しい世界だな」と感じるに至りました。
エタカ当時は鯖が替わると嫌がらせで「リュカ」の名前が既に第三者に取られていたりとトラブルが耐えなかった(というか私自身がPKや詐欺、チートツール使用の常習者だったので嫌われていた)ので、今度はまったりプレイしていこうと思います。
スクリーンショットの撮り方がPRTSCキーを押しても反応なかったので、今回は画面全体をキャプチャしてそこから切り取って撮りました。
ログイン後の広場の懐かしいBGMがたまらないですね。昔に戻った気持ちです。

「リュカ」Lv.2
流石にもう昔のような殺伐としたプレイ方法はしないので(年齢を重ねて改心いたしました)、どうぞよしなにお願いいたしますm(_ _)m
start


















Skype、Twitterもやっているので良ければ宜しくお願いします。

Skype ID: raven1125

Twitter ID
リュカ名義。
@Lucas_Ryuka
Ruirui名義。
@P41N_1N